中小企業の業績を最短距離で伸ばすなら株式会社武蔵野の経営コンサルティング

株式会社武蔵野経営サポート事業部

FAQ

よくあるご質問

当社に多く寄せられるお問い合わせについて紹介します。答えが見つからない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

経営者アカデミーについて

  • 経営者アカデミーについて

    真剣に会社を改革・改善したいとお考えの経営者、またはそれに準ずる方を対象に、 小山昇の経営哲学による役立つツールや情報を定期的にお届けし、儲かる会社作りをお手伝いする会員制度です。
    経営者アカデミー会員とは

  • 経営者アカデミーの入会方法を教えてください

    下記の申し込みフォームより必要事項を入力の上、お申し込みください。
    経営者アカデミーのお申込み

  • 最短いつからのサービスを利用できますか?

    最短即日からサービスをご利用いただけます。
    ※口座振替でお支払いをご希望の方は、口座申請依頼書のご提出が確認でき次第のサービスご利用となります。

  • 登録したIDとパスワードでログインできません

    【IDをお忘れの場合】
    IDはご登録のメールアドレスとなります。
    ご不明の場合は、お手数ですが会社名とお名前をご記載いただき下記のメールアドレスまでお送りください。
    academy@musashino.jp

    【パスワードをお忘れの場合】
    下記リンクよりID(メールアドレス)をご入力いただくと、パスワードが再発行可能です。
    https://members.musashino.co.jp/forget-password

  • 登録したメールアドレスを変更したいのですが、どうすれば良いですか?

    お手数ですが、会社名とお名前と変更希望のメールアドレスをご記載いただき、下記のメールアドレスまでお送りください。
    academy@musashino.jp

  • 登録会員情報(住所・電話番号・FAX番号・会社名)を変更したいのですが

    経営者アカデミー会員メンバーズサイトにログインしていただき、メニューにある「会員情報変更」より変更をお願いいたします。
    経営者アカデミー会員メンバーズサイト

  • お知らせメールを停止したいのですが

    お手数ですが、会社名、お名前、停止希望のメールアドレス、停止希望の旨記載いただき下記のメールアドレスまでお送りください。
    market@musashino.jp

  • 会員種別を変更したい

    経営者アカデミー会員マイページ画面にログインしていただき、メニューにある「会員情報編集」より、会員種別を変更していただけます。
    経営サポートパートナー会員への変更をご希望の方は、その旨を記載いただき、下記のメールアドレスまでお送りください
    academy@musashino.jp

  • 経営者アカデミーの退会方法を教えてください

    経営者アカデミー会員メンバーズサイトにログインしていただき、メニューにある「会員情報編集」より退会申請してください。
    ログインはこちら

経営サポートパートナー会員について

  • 経営サポートパートナー会員とはどのようなサービスですか?

    武蔵野の経営サポートパートナー制度は、創立55年を迎える潰れにくい会社を作る経営ノウハウを学ぶことができるプログラムです。
    中小企業が対象のプログラムで、実際に武蔵野の現場を見て学び、共有と実践を行うことで会社を変えていく実践向けの制度です。
    経営サポートパートナー会員とは

  • 経営サポートパートナー会員への入会方法を教えてください

    まずは弊社が主催するバックヤードツアーへお越しいただき、実際に現場を見て、小山昇の講演を聞いた上でご判断ください。
    ※入会には審査・面談がございます。
    結果次第では入会をお断りする場合もございますのでご了承ください。
    バックヤードツアーとは

  • 入会すると自社の経営計画書は作れますか?

    経営サポートパートナー会員に入会いただいた企業様のみが受けられる講義などで作れます。弊社担当スタッフが1から丁寧にサポートさせていただきます。
    経営サポートパートナー会員とは

セミナーについて

  • セミナーに申し込む前に、資料請求をしたいのですが

    資料請求は下記ページより必要事項を入力の上、お申し込みください。
    無料資料請求フォーム

  • セミナーの参加料金の支払い方法はどの様にしたら良いですか?

    【経営サポートパートナー会員の方】
    請求書をお送りいたしますので、期日までにお振込みをお願いいたします。

    【経営者アカデミー会員、非会員(一般)の方】
    お支払方法は銀行振込かクレジット決済をお選びいただけます。

  • お申し込み後のキャンセルはどうすれば良いですか?

    【経営サポートパートナー会員の方】
    キャンセルの旨、メールにてご連絡ください。
    連絡先メールアドレス k-support@musashino.jp
    お客様のご都合によるキャンセルにつきましては、以下の通りの料金をお支払いいただいております。

    ・開催日より15日以上前:受講料の0%
    ・開催日より8~14日前:受講料の20%
    ・開催日より2~7日前:受講料の50%
    ・開催日当日、前日:受講料の100%

    【武蔵野メンバーズサイトでお申し込みのセミナー】
    (1)単発セミナー
    ・開催当日:受講料の100%
    ※但しセミナーのキャンセルから2か月以内の日程変更の場合は振替とします。

    (2)その他セミナー
    ・開催日より15日以上前:受講料の0%
    ・開催日より8~14日前:受講料の20%
    ・開催日より2~7日前:受講料の50%
    ・開催日当日、前日:受講料の100%

その他ご質問

  • 取材依頼

    以下フォームより、取材内容・取材期間・掲載媒体を明記の上、お問合せください。
    お問い合わせ

  • 講演依頼

    以下フォームより、開催日時・講演内容・場所・主催者・客層を明記の上、お問合せください。
    講演料は800,000円(税別)となりますが、ご希望の金額でご相談ください。
    ※ 交通費は別途請求となります。
    お問い合わせ

武蔵野のサービスに
ご興味が出てきた方

CONTACT