2020/08/10 07:00
見た目
人の心は見えません。
ですから、一生懸命思ったり、考えたりしても、人には通じません。
人に通じるのは、その人が、目で見てカタチで判断するのです。
お客様は比較をして判断しますので、比較をされるような売り方をしていくことが必要です。
そして、他と差別化をするためには、常に「見た目」で差がつくことが大切なのです。
次のおすすめコラムはこちら
KOYAMA COLUMN
小山昇
経営改善コラム
2020/08/10 07:00
人の心は見えません。
ですから、一生懸命思ったり、考えたりしても、人には通じません。
人に通じるのは、その人が、目で見てカタチで判断するのです。
お客様は比較をして判断しますので、比較をされるような売り方をしていくことが必要です。
そして、他と差別化をするためには、常に「見た目」で差がつくことが大切なのです。
次のおすすめコラムはこちら